アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

沢山のお花ありがとうございました

今年も沢山のお花をお供え頂きありがとうございました。

きっと本人も喜んでいると思います。

お礼が遅くなりすみませんでした。

IMG_3307_convert_20170629212110.jpg

Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

三回忌を終えて

しばらくぶりのブログ更新です。

今日で三回忌を迎えました。

梅雨空が続いていましたが、今日は晴天

相変わらずの晴れ女だなぁ

216.jpg

いつもの道を通りお墓へ

本当に緑豊かな場所

219.jpg

途中いつも二人で気にしていた紫陽花が今年も咲いてました。

218.jpg

紫陽花が好きだったのでこの時期は特に思い出します。

215.jpg

湖畔を見下ろす墓地の景色はいつも綺麗なので救われます。

214.jpg

墓地に着くと、親友の皆様からお花が届けられました。

本当にいつもありがとうございます。

両親も大変喜んでいました。

217.jpg

今回 墓石にはチョコパンと遊ぶイメージのシルエット画を入れてきました。

いつも区切りを迎えると支えて頂いた皆様に感謝の気持ちで一杯になります。

これからもまた、がんばります。

ありがとうございました。


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

誕生日

今日は亡き妻の誕生日

今日は色々ありました。

BLOG9619.jpg

帰宅すると
今年もご友人からお花が届いていました。
いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます。

BLOG9620.jpg

きっと喜んでいると思います。
BLOG9621.jpg
BLOG9618.jpg
毎年「歳は取りたく無い」と言ってました。

でも、歳を取らなくなってしまったので自分ばかり歳を取って行くんですよね。

今日・明日は統計上、一年で一番雪が降る日なんです。

夕方花びらの様な風花が舞いました。

寒い一日でしたが、お心遣い頂き嬉しい一日となりました。

これからは心機一転、再スタートして行きます!

Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

今年一年ありがとうございました

今日で仕事納め、お陰様で無事今年も終了する事が出来ました。

今年はお店を再開させて頂くにあたり、色々な方々に

サポートして頂きました。

お陰様で、何とか再開する事が出来ました。

そして、再開した際にはたくさんのお客様にも起こし頂き

本当にありがたく感謝致します。

また、今年は色々な方にもお会い出来ました。

その度に叱咤激励を頂き、前進する事が出来ました。

お陰様で気持ちも100%ではありませんがほぼ完治と

言っていいくらい回復できました。

十分な対応が出来ない状態でしたが、

来年からは皆様に恩返しが出来る様にさらにがんばって行きたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

1年間ありがとうございました。

BLOG9209_201512311732547d6.jpg

来年もよろしく!
BLOG9208.jpg
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

営業日変更のお知らせ

またまた雨ですね。

なので、今日はアトリエでの作業となりました。

涼しいので作業はやり易いのですが、やっぱり晴れが良いですね。



さて、営業日変更のお知らせです。

28日(月)  を  30日(水)  に変更させて頂きます。

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
DSC06829_convert_20150819211905.jpg

10月の営業日は後日お知らせ致します。
