アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

12月の営業日のお知らせ

家の外壁に自然発生的に絡まった弦
何の植物か判りませんが、綺麗に紅葉しました。
綺麗なグラデーション

明日からもう師走ですね~

BLOG8714.jpg

少し間があきますが営業日を告知させて頂きます。

18日(金)11:00~16:00

19日(土)11:00~16:00

20日(日)11:00~16:00

の3日になりますので、宜しくお願いします。

Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

明日13日(金)営業します

お店周辺も紅葉が深まってきました。
BLOG8382.jpg

観光名所ではありませんが、普通に名所に
匹敵するくらい綺麗に紅葉してます。
BLOG8383.jpg

お店から10分くらいでこの景色です。
BLOG8384.jpg

紅葉見物がてらお出かけ下さい。

13日(金) 営業時間 am11:00~16:00です。
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

11月営業日のご案内

嵐山・小川地方も紅葉がちらほらと見られる様に

なって来ました。

11月は紅葉見物がてら、お出かけ下さい。
BLOG8023.jpg

11月営業日

13日(金)11:00~16:00

27日(金)11:00~16:00

の2日とさせて頂きますので宜しくお願いします。


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

明日30日(金)は営業します

気候が安定しませんね~。

寒いんだか、熱いんだか良くわからなくなってきました。

皆様も単調管理にはお気をつけ下さい。

明日、30日は営業させて頂きます。


今日は、アトリエでご依頼頂いているデスクを作ったり

アトリウムを作ったりしました。

淡いブルーのバラをモチーフにしたアトリウム
BLOG7842.jpg

無色のつぼみをモチーフにしたアトリウム
BLOG7843.jpg

シンプルなダイヤ柄のアトリウム
BLOG7844.jpg

日が差し込む出窓に飾ると、暖かみを感じます。
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

明日24日(土)営業します

朝晩寒くなってきましたね~。

明日24日は営業させて頂きます。

店内少し模様替えしています。(明日までに間に合うかなぁ?)

窓をすこしリメイクしてみましたので興味のある方は見に来てください。

宜しくお願いします。

BLOG7672.jpg
Autumn is here.
