アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   10 comments   0 trackback

お礼とこれから

妻の突然の病のため、長期休業させて頂きましたが6月27日に妻は逝去致しました。
葬儀には多くの皆様に、ご列席頂き誠にありがとうございました。

昨年7月より、色々な方々にお力を頂きオープンさせたお店で、そんな皆様やファンになって頂いた方々に
何もお礼が出来ずにお別れすることになり妻も非常に無念に感じていると思います。
夫婦二人で一人前でしたので、今後一人でどんな形で進めていけば良いのか?今は何も考えられませんが
妻の想いも含めて少し時間はかかりそうですが、必ずお店は再開したいと思います。


今まで応援して頂いた皆様に感謝致します。
ありがとうございました。


