アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

もうすぐクリスマスですが・・・


もうすぐクリスマスですねぇ。

BLOG0577.jpg

昨日今日は新しく造ったアトリエでステンド教室の準備

BLOG0575.jpg

クリスマス前ですが、今回の依頼は来年のひな祭りに向けた
ステンド作りなのです。
桃の花をモチーフにしたステンド入りのキャビネット作り

ボンボリ替りに電池式のローソクを入れます。
BLOG0576.jpg

春が待ち遠しい・・・
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

ブログ再開して行きます

半年ぶりのブログ更新です。
新天地でバタバタしているうちに半年もブログを空けてしまいました。
先日イベントに参加した時、チョコ・パンの様子を聞かれました。

なので、今日は久しぶりに更新します。

もちろんチョコも元気(写真撮りが下手になってます)
BLOG0552.jpg

パンくんも甘え上手で元気です。
BLOG0554.jpg

パンくんを撫でていると、相変わらずチョコが邪魔をします。
BLOG0555.jpg

そんなチョコも白髪が増え、すっかり爺さんになって来ました。
BLOG0551.jpg
あっと言う間に歳をとったなぁ~。
でもまだまだ元気なので、大丈夫です。

私は最近リフォームのお仕事をさせて頂くケースが増え、
お店を留守にしてしまいました。
でも、来年からは作品作りに少し専念して、
お店に居る時間を増やして行きたいと思います

でもその前にお店のこのスペースを改造して、
お越し頂いた皆様に楽しんで頂ける空間を
作って行きたいと思います。
BLOG0556.jpg

どんな風に変化して行くか、ブログ再開のきっかけにしたいと思います。
BLOG0557.jpg
近日中にまた更新したいと思います。
