アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

ボクの夢

ずっとここから眺めてるしかないのかなあ・・・。

きっとハロウィンパーティーやってるのかも・・・。

DSC03135_convert_20131101222049.jpg

「こんばんは、こんばんは!」

聞こえないのかなあ。

DSC03150_convert_20131101222109.jpg

窓から灯りがもれてて、はなし声や笑い声が聞こえてるみたい・・・。

DSC03071_convert_20131101221921.jpg


こっちの窓でも灯りが・・・。

きっと美味しいもの沢山で、パーティーだね。

DSC03070_convert_20131101221904.jpg

ボクも混ぜてほしい・・・。

「こんばんは、こんばんは・・・。」


DSC03067_convert_20131101221847.jpg

この家におじゃまして、みんなとゲームしたり、歌ったり、踊ったり・・・楽しそう。

「ヨイショ」、なんとかドアを開けて・・・。

DSC03159_convert_20131101222141.jpg

「コラショ」、見てるだけじゃなく、入りたい。

DSC03151_convert_20131101222125.jpg




この家のパーティーにおじゃまするのが・・・

DSC03066_convert_20131101221805.jpg


ボクの夢・・・。

DSC03108_convert_20131101221955.jpg



「神様どうか、パン君の夢を叶えてあげてください。」

DSC03094_convert_20131101222015.jpg


なんてね・・・。




Comment

秋 says... ""

パン君可愛いすぎー!
おててが~^^
チョコちゃんのお口も。ウフフ

きょうはストーリー仕立てですね♪
誰か パン君の願いを叶えてあげて~v-254

昨日は長居してしまってごめんなさい。

いろいろ眺めてにやにやしているわたしですv-22

2013.11.02 10:16 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
rustic says... ""
秋さ~ん

いつも遠くからありがとうございます。

長居だなんて、とんでもない、宿泊でもオッケーです〔笑〕


ウフフフ、チビたちかわいいでしょ!

カメラから覗いてると、かわいいショットが撮れるので、ついつい。

物語を作っちゃいました^0^v
2013.11.02 19:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/101-b464546e