アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   5 comments   0 trackback

モルタルハウスの教室

昨日今日とご夫婦でご参加くださって、モルタルハウスのワークショップでした。


20131110174429a27.jpg

とっても仲の良いご夫婦で、微笑ましくて、こちらまでにこやかになる・・

そんなステキなカップル。


作りたい家のイメージもご夫婦でしっかり勉強してきて、

資料もたくさん持ってきてくださって。


20131110174943a33.jpg

こちらで用意したベースは同型だけれど、それぞれ煙突の形、窓の形、屋根の色

すべて感じを変えて。

2013111017460750b.jpg

お互いに相手の作品を褒め合って、とても楽しそう。

見ているこちらも幸せになる・・そんな感じ。

20131110174340b68.jpg

初めての作品、力作です!

20131110174736bd1.jpg

また次回の三日目で、エイジング塗装、アイアン作って、ミニチュアグッズ取り付けて・・。

これからまだグッと雰囲気が変わっていきます。

窓にもちゃんとガラスが入ってるから、

出来上がったら、家の中に灯りをともして撮影したいな。

完成が楽しみです。

20131110175021dca.jpg

Comment

YUMI_KO says... "ありがとうございました"
とっても楽しい2日間でした。
出来上がるのがとっても楽しみです(^-^)
2013.11.11 21:27 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
YUMI-KOさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、お二人とご一緒できて、とても楽しかったです。

私たちも見習うところがいっぱいある、すてきなご夫婦ですね。

また最終の仕上げでお会いできるのを楽しみにしてまーす!
2013.11.11 21:39 | URL | #- [edit]
YUMI_KO says... ""
私のブログに、ワークショップの様子を書きました。
つたない文章で恥ずかしいのですが、お時間がある時に見て下さい。
2013.11.13 17:46 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
YUMI-KOさん

ありがとうございます。

是非ブログ拝見したいのですが、URLかブログのタイトルを

教えてください^0^。
2013.11.13 18:27 | URL | #- [edit]
YUMI_KO says... ""
コメントのWebsiteに記入したのですが、駄目でしたか?

nymk.blog.so-net.ne.jp

です。お手数をお掛けしました(^^;;


2013.11.13 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/106-1097d104
