アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   11 comments   0 trackback

イベント

風邪をひいた。

すごく冷え込んだ一昨日から・・・。

今週はイベントに呼んでもらったので、2つ参加予定なのに・・・。



土曜日は

比企郡滑川町山田2183

trois3 トロワ

手作り&アンティークマルシェ 15,16日両日開催

11時00~15時00まで

15日が雨の場合翌週の金土22、23日に振り替えだそうです。

お問い合わせは

080-2333-0965

沢山の手作りの作家さんや、アンティークが出るそうです。



日曜日は

いつもパン教室でお世話になっている

まほうのおーぶんで、年に一度のガレージセール

美味しいパンや、アンティークなど沢山並びますよ。


三芳町藤久保892-3

まほうのおーぶん

0492-69-7588

11時00~15時00


ぜひお近くの方は遊びにいらしてください

DSC03315.jpg
今日は体調不良なので、外仕事は無理。

家にこもって、イベント用のモルタルハウスの色付けを・・・。

ところが、興が乗ってしまい、チビガーデンにしたい・・と思い立ち

車を走らせ花屋さんに、そしてセダムをゲットして、アトリエに直行。

DSC03322.jpg


「アレ?風邪で休んでるんじゃなかった?」と夫もオドロキ顔。


DSC03329.jpg

チビガーデン、チビガーデン・・とつぶやきながら

鼻水と戦い、木箱を作り。



DSC03331.jpg


箱庭、チビガーデンを作って 私は力尽きるのでした・・・。



でも明日明後日、金土 アトリエは ちゃんとオープンします^0^。


イベントもがんばって参加しまーす。




Comment

秋 says... "お大事に☆"
可愛い箱庭が!

今日は何か体がだるいと思っていたら
わたしも風邪をひいたみたいで、お腹が。。泣

楽しいイベントがあるのですね♪

夜は暖かくしてゆっくり休んで
頑張ってくださいね!

2013.11.14 20:33 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
rustic says... ""
秋さん

秋さんも風邪ですね・・。

急に激寒で、これではさすがに頑丈な体の私でも

負けちゃいます。

秋さんこそ、あったかーい飲み物飲んで、

早めに治してくださいね。

おだいじに・・・。

2013.11.14 21:02 | URL | #- [edit]
YUMI_KO says... "無理しないで下さい"
大丈夫ですか?

いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く良くなって下さい。
元気じゃないと、何をしてても楽しくないから…(^^;;

お大事に!
2013.11.14 21:03 | URL | #- [edit]
ぽよんてぃ says... "無理しないでね!"
急に寒くなりましたもんねぇ。
あったかくして、たくさん寝てくださいね(^_−)−☆

箱庭、めちゃくちゃ可愛いです!
イベント、私も行きたーい♪
ですが、仕事と教室で…
お話、また聞かせてくださいね(*^^*)
2013.11.14 21:06 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
YUMI-KOさん

ありがとうございます。

自分は不死身と豪語していたのですが・・・〔笑〕

今日は早めに寝て、治しまーす。

来週のモルタル仕上げの日は完璧に治っているはず・・・。



2013.11.14 21:22 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
ぽよちゃん

ご心配ありがとう。

めずらしく風邪ですわ・・。

ぽよちゃんも気をつけてね。

箱庭可愛いでしょ!

この木彫りの熊が、またいい味だしてるのよ~。

ウフフ。
2013.11.14 21:28 | URL | #- [edit]
kimama* says... ""
ほんと、夏からあっという間に冬ですもんね(>_<)
まいります!!!
お大事に☆

私は明日、トロワさん出店です(  ̄▽ ̄)
同じ日がよかったなー!!!
お天気、微妙ですよね(T_T)
早く寝なくちゃ!!!
ぐんない☆でーす(-.-)y-~
2013.11.15 00:11 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
kimama*さん

明日天気良いといいですね。

屋外のイベント、kimama*さんも風邪ひかないように

厚着して、頑張ってね。

おやすみなさい。
2013.11.15 00:20 | URL | #- [edit]
チョコまま says... ""
う~ん、素敵なイベントが盛り沢山~
イイなぁ~♥

いや~ 急な寒さについていけません(・ω・`*)ネー
頑張り過ぎ注意ですよ(^_-)-☆
2013.11.15 13:01 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
チョコままさん

イベント・・ってなんだか胸が躍る言葉ですよね〔笑〕

秋はその胸躍る・・・が多くてバタバタしてます。

明日はおそらく体調の悪い私が屋外のイベントで、

夫が暖かい店で留守番です〔笑〕。


そうそう、イスの張替えできてます。

ご都合の良いときに、お迎えお願いしまーす。

2013.11.15 21:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.16 15:12 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/108-2da5c300