アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   4 comments   0 trackback

贈り物

パン君、いただいたよ!

これこれ!パン君人形

似てるよ、パン君に。


DSC03365_convert_20131115204125.jpg

今日はchouchouさんが、パン君を作って

アトリエを訪ねてきてくださいました。


DSC03350_convert_20131115204100.jpg

おやおや、これは・・・!と

チビたちも興味深々。

DSC03357_convert_20131115204113.jpg

二人おそろいになって、良かったね。

DSC03380_convert_20131115204138.jpg

chouchouさん、ひと針ひと針、パン君を想像しながら、

ちくちく縫ってくれたのですね。

このニュアンスのある、味のあるマスコット、

大好きです。

かわいいのを、ありがとう。


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.18 16:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.19 09:25 | | # [edit]
chouchou says... ""
rusticさん 先日はおじゃましましたぁ(≧∇≦)
外観からくぎ付けで 中に入ってからもなかなか奥まで辿り着けないほどガン見(笑)させてもらいました♡一階のみならず二階も…すごすぎです!!ほんとにステキでした。。
こんな風に出来たらなぁ…をご夫婦で実現してしまうrusticさん 本当に憧れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また伺わせて下さいね☆

チョコ&パン君 気に入ってくれたかなぁ(笑)チョコ&パン君が可愛すぎてツーショットが……f^_^;
恥ずかしいけどすごく嬉しい!!ありがとうございます❤︎

また遊びに行きますね♡♡♡
2013.11.29 08:07 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
chouchouさん

コメントありがとうございます。

チョコパンのマスコット可愛く飾らせてもらってます。

もちろん当人たちもお気に入りです!

あっという間にもうすぐ12月、まだまだこれから寒くなります。

お互いカゼに気をつけましょうね。

また遊びに来てください^O^.
2013.11.30 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/109-52d04904
