アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

パッチワークの窓

昨日暗くて良くわからなかった窓たち。

やっぱり明るいと、いろんなガラスの表情が楽しめる。

右横はドアを作って入れる予定なので、どんな形にしようかな。


BLOG4543.jpg



使わなくなった洗面台をアトリエの刷毛洗い用に水道屋さんに取り付けてもらいます。

アトリエの物件がほぼ水道機能全滅状態。

あちこちから漏水してしまい、大規模工事。

さすがに水道関係の工事は自分でできないから・・・。

BLOG4544.jpg



親切な大工さんにご指導を仰ぎながら、少しずつ変わっていく現場。

〔これ使えそうだよ〕、と色々部材を持って来てくれたり、私たちの幼稚な大工仕事を見守ってくれて、ささっと電気配線をしてくれたり。



あーっつ、私達、電源や照明のこと全然忘れてたよ、夫婦してって感じで。

本当助かっています。



日々汚れながら作業して、完成を想像して楽しむ。

すごーく楽しくて幸せな毎日。


BLOG4545.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/11-84602450