アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

急いで作る

「もう、出来あがります!」

ついついそう答えてしまった・・・。

蕎麦屋の出前じゃあるまいし・・・。

実はぜんぜん出来てない、影も形も。


私の悪い癖、気が乗らないといつまでも作らない。

だれか、このイイカゲンな性格を治す方法知りませんか?

遊んでるわけじゃないけど・・と言い訳がましい。


催促を受けてから、慌てて材木切り出して「ヤバイヤバイ・・」と

独り言を言いながら、作り出す。


夫も〔困ったもんですね・・〕と薄笑いを浮かべながら

私を見守る。

ようやく形になってきて、自分でもひと安心。


夫も「ずいぶん大きいの作りましたね」と興味深げに見ている。


次からは、ちゃんと順番と作業計画をたてて作る!・・・つもり・・・。


Sホームさん、いつもお待たせしてすみません。


DSC03405.jpg

自宅近くの農産物直売所にワンコのお芋を買いに。

すぐ裏に小さな池があるので、ちょっとのぞいてみたら・・・

とってもステキに紅葉が始まっていた。


DSC03395.jpg

こんなにキレイなのに、だれもいない。

気持ちがいい。

遠くの観光地に行かなくても、わずか5分の買い物がてらに楽しめる、

なんだかとってもシアワセ。

DSC03403.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/110-01159ed0