アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   4 comments   0 trackback

ちょっと早いけど・・


夕方5時過ぎ、お店をクローズしてお茶を飲んでいたら、お客様が。

5時までと知らずに訪ねて来てくれた。


夜のアトリエの雰囲気のほうが、自分でも好きなので、

なんとなく見てもらえてうれしい。


お話の合間にクリスマスの飾りつけの話になり、

「もう、ツリーを出しましたよ!」とお聞きして。




俄然ツリーを飾りたくなった様子の夫。

二階の天袋からグッズを出してきて、ツリーを組み立てようとしている。

20131123212701fed.jpg

「今日はちょっと疲れたから、大きいツリーはまた後でゆっくり飾ろうよ」と、私。

チビの小さな町だけ、少し飾りつけ。

201311232126304f3.jpg

「ちょっと子供っぽいけど、なんだか賑やかになって楽しいね」と笑いあう。



Comment

YUMI_KO says... ""
カワイイ(≧∇≦)
我が家もこんな風にしようかと、オットが言ってます!
2013.11.23 22:46 | URL | #- [edit]
秋 says... ""
うん、うん、素敵♪

きょう見たかったな(笑

2013.11.23 23:39 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
rustic says... ""
秋さん

本当にいつも遠くからありがとうございます。

いつも、無事に帰れたかなあ・・と話してます。


夫も「昼間から飾って見て貰えればよかったね・・」と。

まだツリーも飾るつもりでいるので、見に来てくださいね。

でも、くれぐれも、ムリは禁物ですぞ^0^。
2013.11.24 00:18 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
YUMI-KOさん

明日はいよいよモルタルの仕上げですね。

可愛いのが二棟出来上がるから、

きっとステキな町ができますよ。

また明日お会いできるのを楽しみにしてまーす。
2013.11.24 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/111-df0abcdc