アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

イベント

今日はいつもお世話になっている方の主催のイベントに参加した。

平日だけれどご当地のゆるキャラを呼んで、子供たちと握手したり。


今まで、まったく興味なかったけれど・・・以外にカワイイ。

というか・・・かなり可愛かった。

全国大会4位の ふっかちゃん〔右〕

地元嵐山町の 嵐丸〔らんまる〕 〔左〕

BLOG5669.jpg

らんまる は、かなりダンスが上手で、この二頭身の体で

キレキレのダンスをして見せてくれた。

らんまる も私のブースで決めポーズ。

らんまる と握手して・・・

BLOG5668.jpg


らんまる らんまる らんまる って・・・・

負けないよオレ・・・、らんまる なんかに。





チョコ丸です・・。



BLOG5666.jpg

ぜったい負けない・・・から・・。

BLOG5667.jpg




スポンサーサイト

Comment

YUMI_KO says... "嵐丸"
嵐丸、初めてみました!初めて知りました!
チョコ丸もカワイイね。
2013.11.25 22:44 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
YUMI_KOさーん

うふふ・・、可愛いでしょう。
ゆるキャラってたくさんいるのですよね!

YUMI_KOさんの住む町にもご当地キャラ、いるのでしょうね。

我が家のゆるキャラ・・・チョコ丸。
よろしくね~!
2013.11.26 07:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/112-eafbdbcf