アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

ウトウト・・

気持ちがいい・・・、眠くなってきた・・・。


DSC03533.jpg

あまりカーペットを敷くのは好きではないのだけれど、

さすがに寒くなってきて、足元も冷えるし、

ワンコも歩くのがラクかな・・と。

この冬もホットカーペットを出してしまった。


DSC03531.jpg

ちょっとソッポ向いて寝てみたり・・・



DSC03530.jpg

仲良く、くっついてみたり・・・

カーペットが暖かくて、吸い込まれるようにウトウトしちゃうみたい。

DSC03529.jpg


ちょっとちょっと、そこ通りたいのですけど・・・と

つぶやきながらも、気持ちよさげに寝ているチビを起こさないように

狭い部屋で、忍び足のわたしたち。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/116-155b72c8