アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   7 comments   0 trackback

もうすぐイベント

来週水曜日18日にイベント出店予定です。


★-----イベントのお知らせ-----★

●2013.12.18(水)~19(木) 11:00~14:30
カントリー★はんどめいど市場in東松山2013winter
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催・・・Happy Eggさん


今週ずっと具合が悪く、病院をハシゴで、今週参加予定だった

サトウホームさんのイベント出店できませんでした。ゴメンナサイ。




そんな私に、お友達がお庭に咲いてるバラをたくさんくれました。

キレイ!元気でる!


この時期に彼女のお庭には沢山バラが・・・ビックリ!

さすがです!うたたねさんありがとう!

おかげで復活できました。

DSC03566_convert_20131213193715.jpg




夫がイベント用に作ったモルタルの石垣にも

いただいたバラを絡ませてたら、あらイイカンジ ^0^。


BLOG5693.jpg


前回のイベントで完売だったチビチビモルタル、今回も出品します。

DSC03584_convert_20131213184807.jpg





もうすぐクリスマス・・・。

今年の我が家は・・・。

パンくんのサンタ 〔パンタクロース〕。

チョコさんのトナカイ 〔チョナカイ〕。


「来年はサンタがやりたい・・・」とチョコ。

「イヤイヤ、来年もサンタ役は譲らないよ・・・さあ、ボクを乗せてよ」とパン。


来年はジャンケンで決めようね・・・〔笑〕


DSC03604_convert_20131213185728.jpg

Comment

チョコまま says... ""
大丈夫~
あぁ、寒いし、イベントは続くしで、オーバーワークです(・ω・`*)ネー

この時期にも、麗しき薔薇が楽しめてイイなぁ~♥

チョコちゃん&パンちゃんのかぶり物は、間違いない可愛さ~(*´`)
思わず、目尻が下がりますなぁ~(笑)

椅子は、ご無理言ってゴメンナサイね~
素敵な座面なのに・・・m(_ _)m

そして、張替えは来年でもよいから(・ω・`*)ネー
少し、体を休めてね~
2013.12.13 22:19 | URL | #- [edit]
秋 says... ""
大丈夫ですか~?

血圧とかも気を付けてくださいよ。大切な体なんだから!

来週のイベント♪
行きたくて、ずーーーっと迷っています。
嵐山よりは近いから気が楽かな?(笑

今週は「お庭週間」で頑張ってるんですぅ

チョコパン最高v-10
つぶらな瞳が愛おしさを倍増させますなぁ。

2013.12.14 17:46 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
うたたね says... "こんばんは"
元気になりましたか?

いつも元気で美味しいもの大好きなラスティックさんが
食べられないなんて言うから
それはそれは みんな心配していましたのよ(笑)

本当に今年最後のバラだったので
渡すことが出来て良かったです。
喜んでもらえてわたしも嬉しい♪
(実は今日またバラの苗を注文しちゃった(苦笑))

まだまだ無理しないで
少しゆっくりして下さいね~。
2013.12.14 20:29 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
チョコままさん

ありがとうございます。
強靭な肉体が自慢〔笑〕だった私ですが、やはりムリが過ぎたようです・・。

だいぶ回復して、せっかく不幸中の幸いに3キロ減った体重が、
ほぼ戻っちゃいました〔涙〕。

イスお待たせしてしまってゴメンナサイ。
出来上がりましたら、ご連絡しますね~。

2013.12.14 21:27 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
秋さん

ご心配かけましたが、大丈夫です。

というか、秋さんこそ大丈夫ですか?夫と共に心配してました。
夏の暑い時期から毎週遠くから通っていただいて、ムリさせちゃったかな・・・と。

来週のイベント体調が良かったら、見に来て欲しいのですが、
くれぐれも無茶しないでくださいね。

いつものお礼に、良かったらドライブがてら、パーテーションは配達しますよ。

お大事にね。






2013.12.14 21:41 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
うたたねさん

今夜からは、ほとんど食欲回復しちゃいました。アハハ・・。

疲れ知らずの・・・だったけど、ムリしすぎました。ちょっぴり反省・・・。

来週は楽しい行事があるので、もっと体調を整えてうたたねさんに挑みますよ〔笑〕。

よろしくね^0^。

いつも、ありがとう。
2013.12.14 21:49 | URL | #- [edit]
秋 says... ""
お元気になられてよかったー^^

わたしも再び浮かび上がってきました(しつこい?
こういう風にup downがあります

例のパーテンションはお店で使っててくださいな♪
嵐山に行く楽しみが減ってしまいますから、
また行きますよーv-231
雪が降る前に行かないとね~

お気遣い感謝です☆
2013.12.14 22:12 | URL | #hrMFr9b2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/119-3d29e2df