アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   8 comments   0 trackback

ツリー

あっという間に今年もわずか・・。

今年のアトリエのopen日も27,28日の2日となってしまった。
ということは・・・、ツリー片付けなきゃ。

黒い上品なリネンを見つけて、ワンピースを作ってみたので、
ツリーとともに写してみた。

なんだか、パーティーみたい。

DSC03714_convert_20131222201947.jpg



我が家でも本当は今日クリスマスパーティーをするつもりだった。

しかし、夫がカゼをひいて寝込んでいるため、ご馳走は延期に・・・。



それを知らないパン君、いつまでたってもご馳走が運ばれないので、
どうしたものかと、不安げにテーブルに着く。


DSC03753_convert_20131222202008.jpg


おチビさんたち、パーティーは延期です。

楽しみは取っておこうね。

DSC03774_convert_20131222202026.jpg

Comment

kimama* says... ""
えぇーーー!!!
らすてぃっくパパー
お大事にー(ToT)
2013.12.23 00:09 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
kimama*さん

めずらしく夫もカゼをひいてしまったようです。

寒いからkimama*さんも気をつけてね。

忙しい年末年始、かぜをひいては大変ですから。
2013.12.23 11:00 | URL | #- [edit]
Atelier foyer says... "楽しい空間&時間をありがとうございました!"
先日は、ご主人にお二階を案内して頂いたり、お話しをして頂いたりと、
すっかりお世話になり、楽しくてついつい長居をしてしまいました!

かぜが治って、早くおちびちゃん達とクリスマスパーティーができるといいですね。

来年は、木工&ペイントのレッスンをよろしくお願いしま~す!

      
                    Atelier foyer  高野
2013.12.23 11:09 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
Atelier foyerさん

先日はお越しいただきまして、ありがとうございました。
またゆっくり遊びにいらしてくださいね。

木工のワークショップ、企画を立てますので、
その時は是非ご参加お待ちしてまーす。
2013.12.23 20:42 | URL | #- [edit]
YUMI_KO says... ""
本当に寒くなりましたものね、お大事に!
チビちゃんたち待っているから、早く良くなって欲しいな…。

早いもので、今年も数える程になりました。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2013.12.23 22:01 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
YUMI_KOさん

ありがとうございます。
ほとんど熱も下がり、起きだしていますよ。

本当にあとわずかですね、今年も。

来年はYUMI_KOさんにお料理を習いたいな~と
ひそかに思ってます^0^。
2013.12.24 01:08 | URL | #- [edit]
Junko says... "お大事に"
旦那さま風邪ひいてしまいましたかぁ~寒い日が続いてますもんねぇ…お大事に!!
2013.12.24 10:12 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
Junkoちゃん

夫は風邪薬でだいぶ調子よくなりましたよ。
ご心配おかけしちゃいましたね。

今日はJunちゃんの家ではクリスマスイブ、
楽しく過ごしてるかな^0^。

今年はアトリエオープンの激動の年でした。
工事のお手伝いに来てくれたり、
何かとお世話になりました。

いつもありがとう、来年もよろしくでーす。
2013.12.24 19:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/123-aa9d1fd9