アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

もうすぐ今年も・・・

今年の営業も無事終わり、アトリエのあちらこちらを見ていた。

2月から始まったアトリエ作り。

水道も壊れていたボロ物件を、夫婦で改修工事を・・。

寒さも忘れ、楽しみながら大工仕事の毎日。

友達の助けも借りながら、7月に見切り発車でオープン。

沢山のお客様と出会えて、いろんな刺激をいただきながら

毎日があっという間で・・・。

めまぐるしい1年だったけど、本当に恵まれた1年だった。

DSC04040_convert_20131230235940.jpg

また来年も二人で頑張りたいな。

DSC04044_convert_20131230235954.jpg


アトリエにお越しいただいた皆様と

支えてくれたお友達に感謝するとともに、

お祈りします。

来年が皆様にとって幸せでステキな年になりますように。



DSC04053_convert_20131231000008.jpg





寒さが苦手のチョコパン。

DSC04021_convert_20131230235853.jpg

冬の散歩は自ら早々と切り上げて、

早くドア開けて・・・と言わんばかりに合図。


暖かい春が早く来るといいね。


DSC04025_convert_20131230235909.jpg



さてさて、お正月はお年玉、楽しみにしててねチョコパン!



Comment

チョコまま says... ""
昨年は沢山のワクワクを頂きましたm(_ _)m
本当にありがとう~♥

日参したくなる場所って、なかなか無いですよ~♪
もっと近くなら~ の割に伺ってるかも(笑)
おまけに、長居してるm(_ _)m・・・

今、キャンプの椅子から脱却して、
掛け心地最高の椅子でPC前に座ってます。
感謝です♥
2014.01.01 10:01 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
チョコままさん

昨年は本当に沢山足を運んでくださいましたね。
ありがとうございました。

お陰様で私達の仕事の励みになりました。

今年も色々作っていきます。
またいらしてください、お待ちしてまーす^0^
2014.01.01 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/127-c284aef4