アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

楽しみごはん

明日からのオープンに向けて準備していたら、友達のうたたねさんが様子を見に
来てくれました。

夕飯に食べて、とタッパーに美味しそうなものを用意して
おみやげに持ってきてくれました。

夕飯が楽しみ~!



仕事を終えて家に着くやいなや、お鍋で暖めてテーブルに。

DSC04243_convert_20140109210353.jpg

おいしそうなロール白菜!

「ただ切っただけだよ」と言いながらも、サラダまで付けてくれてる!

自分ではスープを作っただけで、あったかい夕食。


やさしい味で、しあわせな気分。


DSC04242_convert_20140109210224.jpg



食後はこれまた、うたたねさんの作ったクッキーをいただく。

「また、これが美味しいんだよね~」と、夫婦で笑顔。

ステキな友達にめぐまれて、ホントにうれしいな。

しあわせのおかえし、いつかしたいなあ。

DSC04253_convert_20140109210242.jpg


そーっとクッキーを狙っているチョコ

DSC04261_convert_20140109210300.jpg

クッキーをガン見する、パン。

DSC04270_convert_20140109210333.jpg




お知らせ

2月8日9日のオープン日に、手軽に作れるステンドグラスのワークショップを開催します。

時間は10時30分から12時まで。

お茶とお菓子付で3000円です。


予約やお問い合わせは 080 3470 4082 田中まで


DSC04210_convert_20140107210040.jpg

Comment

YUMI_KO says... "ワークショップ"
2月8日9日のオープン日って、土曜と日曜ですか?
オープン日は金曜土曜デスよね。7日8日ですか?

7日8日は、予定が入っているので参加できません(~_~;)
9日なら、参加したいと思います。
2014.01.10 21:03 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
YUMI-KOさん

ウフフフ、わたしね、間違えちゃったのです。

でもね、訂正する前に、9日に予約が入ったので
そのままワークショップは8,9で行うことにしました^0^。

9日OKですよ!

よろしくお願いしまーす。
2014.01.10 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/131-21716154