アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

フランスの窓

いつかどこかに使いたいな・・・と思い買っておいた窓。

薄いブルーの塗装が、イイカンジに剥げている。

フランスのアンティークだそうで。

普段は自分でガラスを組み込んで建具も作るけれど、

これは思わず衝動買い。


昨日、急にレジのカウンターに取り付けてみようか!っという話になり、

夜遅くに取り付けてみた。

DSC04313_convert_20140111221612.jpg

いつもの景色がこの窓を通して見ると、ちょっと違って見える・・〔気がする〕

ほんのちょっとの変化で・・・かなり楽しい。


DSC04314_convert_20140111221626.jpg





お知らせ

2月8日土曜、9日日曜に、手軽に作れるステンドグラスのワークショップを開催します。

時間は10時30分から12時まで。

お茶とお菓子付で3000円です。


予約やお問い合わせは 080 3470 4082 田中まで

お待ちしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/132-8aeba5fa
