アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

縦でも横でも

縦型横型、どちらでも使える棚。

好き勝手に仕切りを設けた棚。

飾るもの、飾りたい場所によって縦でも横でも・・・。

DSC04669_convert_20140121222045.jpg
DSC04662_convert_20140121222031_20140121222336981.jpg


ガラスの扉のついた飾りボックス。

壁に掛けたり、自分の大切なものを入れる宝箱にしたり。



DSC04653_convert_20140121222016.jpg

同じくハゲハゲ塗装でガーデンデスクを作る。

ちょっと幅を広めに作ったので、色々置けて作業がしやすい。


DSC04639_convert_20140121221940.jpg

DSC04640_convert_20140121222002.jpg





ちょっとケンカ・・・。

さっきまで仲良しだったチビたちがケンカ。

何の理由でそうなるのか、いつもだいたいわかる。

たわいも無いこと・・・。

顔をしつこくナメた・・・とか

落ちてたクッキーのかけらを、独り占めした・・・とか

居心地のいい場所を横取りされた・・・とか。


でも1分もたたないうちに、すぐ仲直りする。

単純で、カワイイ。

DSC04750_convert_20140121222059.jpg

Comment

Ane says... ""
チビたちカワイイ!!ケンカの原因、顔をしつこくなめたもなのか~
( ´∀`)
すごい観察力(*_*)仲良しでなにより♪
2014.01.26 09:45 | URL | #XnmDQdCc [edit]
rustic says... ""
Aneさん

コメントありがとうございます。

チビたち、いつもはすごーく仲良しですが

たまにジャレながら本気になるのです。

その様子が言葉を喋っているみたいで、

思わず笑ってしまいます。
2014.01.26 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/137-c8747f1c