アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

手作り豆パン

作業をして、疲れて帰ってきたら・・・

お隣の家に住むお友達が、「作ったから、食べてね」と焼きたてのパンを持ってきてくれて。

その場で「ワーおいしそう!」と頬張って。とっても香ばしくて焼きたてホヤホヤのパン。

おいしい、うれしい、最高!


彼女とは一緒に月に一度パン教室に行ってますが、私と違ってちゃーんと復習して、おいしいパンを焼くのです。

もっぱら私は、おすそわけをいただいて大喜び!・・・なだけなのです。



BLOG4645_20130218200906.jpg





最近作ったワンピース。

やっと気に入った大人な感じのパープル色のリネン生地をみつけて、嬉しくて早速
作ってみた。



BLOG4644_20130218200752.jpg


先日商品のお届けに着ていったら、誉めていただけて。

やっぱり自分の好きなものを、同じく好き・・と言ってもらえると、とても嬉しいもので。



早速、オーダーいただき、友達の注文分と一緒に作りました。

お気に入りで着ていただけると、いいな。




BLOG4643_20130218201029.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/14-fa5c83d8
