アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   4 comments   0 trackback

本日の営業

20年に一度くらいの大雪になると予想されてます。

朝から降り続いていまして、こちら嵐山も7時半の時点で
道路も危ない状態になってきました。


本日の営業は申し訳ございませんが、臨時休業させていただきます。

なおステンドグラスのワークショップの予定でしたが、
残念ながら中止させていただきます。


楽しみにしてくださっていた皆様、すみません。

ご了承お願い致します。





スポンサーサイト

Comment

秋 says... ""

残念ですが、また伺わせてくださいね♪

嵐山の雪景色、綺麗でしょうね~

車の運転には気を付けてくださいよ!

2014.02.08 11:05 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
rustic says... ""
秋さん

本当に残念です。
久々にお会いできると思ってたのに。

でもお元気そうで安心しました!

今回の雪はやはりタダモノではないですね。
きっと予報よりもたいしたことないだろう・・・と思っていたけれど。

また企画しますので、ぜひご参加くださいね。



2014.02.08 12:42 | URL | #- [edit]
YUMI_KO says... ""
楽しみにしてたのに、仕方ないです。
また、企画して下さいね。

この雪の中、甥の結婚式で大宮に行って来ました。
本当に凄い雪で怖かった(・・;)
rusticさんのお店の前をとおりましたが、シャッター下りてました。

また、二人で伺います!
2014.02.08 18:51 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
YUMI-KOさん

ワークショップ、本当にすみません。
さすがにこの雪の積もり方は異常です・・・。

今日は結婚式でしたか!

結婚式と大雪で、忘れられない一日になりましたね。

ご自分で仕立てたお着物で参列、ステキだったでしょうね!
2014.02.08 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/146-16678ede
