アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   6 comments   0 trackback

臨時休業のおしらせ



本日15日土曜日は雪のため臨時休業させていただきます。


家から出ることも出来ません。

道すべてがこのくらい積もって、除雪車じゃなければ

通りにも出れない・・・。

あちらこちらで大雪警報が出てたけれど、

私も生まれてから数十年経ってますが、初めての大雪。



自宅に作ったテラスやパーゴラ、自宅だから・・・と大雑把に作った構造物が

心配になってきました〔笑〕。


皆さんもどうぞお怪我に気をつけてください。


BLOG5849.jpg



オリンピックも、フィギュア男子、とうとう金メダルがいただけましたね!!



我が家のオリンピックも無事表彰式を迎えました。


金メダルはパン

銀メダルがチョコ


いったい種目は何だったのか・・・〔笑〕

おそらく、ケンカで勝ったとか・・・

食べるのが早かったとか・・・

BLOG5857.jpg
スポンサーサイト

Comment

Atelier foyer says... ""
今日のレッスンをとっても楽しみにしていたのに残念です!
まさか、今回もこんなに降るとはですね。
3月の3週目以降の土曜日にレッスンをお願いできればと思いますが、
その時はよろしくお願いいたします。
2014.02.15 10:42 | URL | #Dd7GW3A2 [edit]
rustic says... ""
Atelier foyersさ~ん

本当に残念です。

また次回の教室日後ほどご希望をお聞きしますね。

よろしくおねがいします。

それにしても、恐ろしいほどの深さの雪です。

お気をつけてくださいね。

2014.02.15 11:32 | URL | #- [edit]
秋 says... ""


ほんとうにすごい雪ですね。

こんな経験初めて~
雪のち雨&風、ところにより突風。
そして今どんどん雪が溶けています。

わたしはRustic 欠乏症で病気になりそう(笑

早く春が来ないかなぁ。

「早食い競争」に一票!

2014.02.15 12:56 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
ノゾ says... ""
先週、ステンドグラスをお取り置きしてもらっていたものです。
先日は図々しく長居してしまいすいませんでした^^;
明日は雪かも?って話してたら、大雪になってしまいましたね。
そしてまさかの2週連続の大雪とは!
今日、伺うつもりでしたが、こちらも外から一歩も出られない状態です>_<
来週には伺いたいと思います。
2014.02.15 16:14 | URL | #FvLIUmYM [edit]
rustic says... ""
秋さん

とんでもないほど降りましたね・・・雪

お隣さんに手伝ってもらいながら、皆で雪かき。
もう腰が痛くて痛くて、歳には勝てません。

本当に春が待ち遠しいですよね。

なにやら今週にも雪の可能性があるそうですよ・・・

どんだけ~って、Ikko風に叫びたいです。
2014.02.15 17:37 | URL | #- [edit]
rustic says... ""
ノゾさん

先週は楽しかったです。

長居だなんて、とんでもないです。もっともっと

お時間あれば次回もゆっくりしてくださいね。

なんなら、お昼寝でも・・・〔笑〕

この雪じゃ、さすがのノゾさんも計画していたDIYは延期になっているでしょうね。

ステンドグラスのお引取り、ご都合の良いときで大丈夫ですからね。

また週末、雪になっちゃったらどうしましょう〔笑〕
2014.02.15 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/149-a09b5f2d
