アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

やっと届いた

アトリエに使おうと、アイアンのフェンス探していて。

10日前に出荷してくれてたのが、なにやら運送会社の手違いのようで、到着がかなり遅れました。

なんでもない空間に、ちょこっと古いアイアンが存在するだけで、グーンと雰囲気がアップすると思うなあ。

ワクワク!!


BLOG4658.jpg





今日は私はお友達とパン教室に。

主人1人がアトリエで作業。

そんな時は、なんとなく一人で羽を伸ばしてる感じで、後ろめたい気になる。


パン教室の帰り道、友達と一緒にアトリエに寄ってみたら、寒いところで元気に働いてる主人。

慌てて帰宅してから、熱いコーヒーをポットに入れて、再度アトリエに差し入れに。


後ろめたい気持ちを払拭すべく、夕方からアトリエのドアを作る。



トイレのドアに使用してた、メラミンの安っぽいドア。廃棄処分にするのも大変なので、これをリメイクしてみる。


BLOG4657.jpg

1×4材をスライスして、三等分にしモールディングをつくり、
ドアの周りにぐるりと取り付け、アンティーク塗装を施す。

ガラス部分も小細工して、レトロな感じに。

ジャーン完成!

どうよ?のわたしの問いかけに、うんうん、と頷きニッコリ顔の夫。


夜も遅くなっちゃったけど、今日の教室で作ったおいしいパン、コーヒー淹れて食べようね。


BLOG4656.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/15-655bccee
