アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   18 comments   0 trackback

アトリエしばし閉鎖のお知らせ

去年の二月から夫婦でアトリエを作るところから始まったこのブログ。

お友達の助けもあって、お陰様でお店としてオープンすることもできました。


毎日夫と一緒にあれこれ考え、物つくりをする毎日、

それはそれはとても楽しくシアワセな日々。


その作品を愛おしそうに見てくださるお客様に会えるのが

嬉しかったです。



突然ですが、アトリエをしばらく閉鎖させていただきます。

理由は私の体調に関するところで・・・。


いつかきっと長いトンネルを抜け出し、

また〔こんなもの作りました!〕って

ブログが再開できるといいな・・・と思っています。


ブログを通じて沢山のステキな方々とお話できたし

遠方よりお越しいただいて、お会いすることも出来ました。

本当に深く感謝しております。


ありがとうございました。


尚、ご注文いただきましたのに、製作に漕ぎ着けなかった数々の物、

オーダーくださったお客様に、ここにお詫びさせていただきます。

ご希望に添えず、申し訳ありません。



皆さん、またいつかお会いしましょう。



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.13 07:37 | | # [edit]
チョコまま says... ""
ラスティックさんでの時間は本当に楽しい、楽しい時間でした。

心のこもった手作りの作品にトキメキ、ラスティックさんチョイスの品々に歓声を上げ、
素敵な夢空間の魔法で、つい長居を・・・m(_ _)m

色々な無理も叶えて下さった事、素敵な出会い、
お姉さんとの同級生会話も嬉しかったなぁ・・・

とっても寂しいけど、いつか又トリオで伺える日を夢見て、
ゆっくりお休み下さい(・ω・`*)ネ

大好きラスティック♥ \(^^@)/

2014.03.13 09:40 | URL | #- [edit]
秋 says... "ありがとう^^ 待ってるよ~!"

体調は大丈夫ですか?
案じておりました。

チョコまま同様、いっぱいいっぱい楽しい思い出ができました♪
ありがとう!

またお会いできる日を楽しみに待っていますね。


※お預けしている仕切り衝立、どうしましょ。
 またご主人に電話しますね。
 わたしも今娘の結婚準備で忙しいので、いつとお約束ができないのです。

2014.03.13 10:08 | URL | #hrMFr9b2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.13 22:50 | | # [edit]
maple88 says... "いつか…"
必ず!!『ジャムレッスン♪』しましょうね~
甘~い香りに包まれる日を♡待ってますネ
2014.03.13 23:56 | URL | #Rf.61czo [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.15 11:35 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.15 11:57 | | # [edit]
blossoms says... ""
ステンド教室楽しみにしていましたが。。。

体調不良は本人にしか分からない事で きっと誰よりも辛い思いをされていることでしょう
私も後遺症や腰痛や。。。
やっと脱出して暑い夏に通う事が出来たラスティックさん♥
生きていれば色々ありますね
今は長い灰色の雲の中かもしれません
でも 少しずつ分厚い雲も薄くなり やがて眩しい青空が見えてきます!
その時が来たら またお会いしましょう♪
心折れて辛くなったら いつでも飛んで行きますからね♪
私の復活の原点のラスティックさんですから♡
2014.03.15 22:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.16 15:50 | | # [edit]
じゅんこ says... "大丈夫ですか?"
お久しぶりです!!

どうされましたぁ?

心配しています!!
2014.03.16 22:44 | URL | #- [edit]
歌音 says... "こんにちは♪"
2日のワークショップすごく楽しかったです!
そして今日、手術が明日の友達に、お守りとリースとモルタルハウスが届きました♪
お店が再開した時は、大量買いしに伺います♪
お身体、ご自愛ください。
2014.03.17 14:58 | URL | #- [edit]
Atelier foyer says... ""
Rusticさんのお体が早く回復されるよう、心からお祈りいたしております。

そして、レッスンして頂ける日を楽しみに待っていますね!
2014.03.17 23:17 | URL | #Dd7GW3A2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 17:46 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.12 14:29 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 23:46 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 23:57 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.02 10:18 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 18:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/153-51c8f0c7
