アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   10 comments   0 trackback

お礼とこれから

妻の突然の病のため、長期休業させて頂きましたが6月27日に妻は逝去致しました。
葬儀には多くの皆様に、ご列席頂き誠にありがとうございました。

昨年7月より、色々な方々にお力を頂きオープンさせたお店で、そんな皆様やファンになって頂いた方々に
何もお礼が出来ずにお別れすることになり妻も非常に無念に感じていると思います。
夫婦二人で一人前でしたので、今後一人でどんな形で進めていけば良いのか?今は何も考えられませんが
妻の想いも含めて少し時間はかかりそうですが、必ずお店は再開したいと思います。


今まで応援して頂いた皆様に感謝致します。
ありがとうございました。



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.03 19:14 | | # [edit]
kimama* says... ""
たくさんのワクワクとウキウキを
Rusticママとパパから
分けてもらいました。
私のわがままをいつも形にしてくれて。
甘えてばかりで。
何も恩返しできなぃうちに。
まだまだ現実なのかさえ
わからない感じだけれど。
たくさんのお友達やファンの方々の為にも。
復活…待ってます。
美里にもRusticママがふら~っと来てもらえるよーに。
私も…頑張ります。
2014.07.03 20:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.04 12:52 | | # [edit]
淳子 says... "感謝してます!!"
いつ会ってもご夫妻でいつも笑顔で心が癒されましたぁこんな私にもいつも優しくて…たくさんの思い出をありがとうございました。

なんにも恩返し出来なかったことが悔やまれてなりません。


御主人も少しずつ少しずつです。

応援してます!!
2014.07.04 18:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.05 22:29 | | # [edit]
YUMIKO says... ""
信じられません。
何と言っていいか、言葉もみつかりません。
お店の前を通るたびに見ていたのですが、いつもシャッターがしまっていて…。
次は開いているのかな?と、いつも思いながら通っていました。
ゴルフ場の駐車場に車を停めて、工房を覗いたこともありました。
なんか、作業したそのままになっていて、今にもお二人が笑顔で迎えてくれるようでした。
モルタルハウス作り、楽しかったーーーー!
ステンドグラス、教えていただきたかった!
あの笑顔は、絶対忘れません。

いつまでもいつまでも応援しています。
2014.07.07 14:32 | URL | #- [edit]
minto says... "驚きと悲しさと"
ただただ驚きと悲しみでいっぱいです。
お店に行かせて頂いたのは
2回だけでしたが
奥様の笑顔が思い出されます
たったの2回でしたが
たくさんお喋りして
楽しかったのを覚えています。
体調をくずされたとブログで知り
心配していました。

横浜より
心からお悔やみ申し上げます。

お店の再開を待っています。
2014.07.07 17:48 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.07 20:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.08 19:51 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 08:08 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/154-24642ab0