アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

久しぶりの木工

今日は久しぶりに1日中木工作業に取り組みました。
こんなに集中出来たのも久しぶりでしたが、どれもこれも未完成。
明日はこれに着色したり、ステンドグラスを組み込んだり、
先が思いやられるな?と思っていたら。
BLOG5977.jpg

ご近所の方が立ち寄ってくれて、おやつまで頂きました。
BLOG5978.jpg

感謝しつつ、少し休憩していたら、
今日も夕日がきれいで、もう一がんばり出来ました。
BLOG5974.jpg

結局、帰りが遅くなりウチの二人は
パンくん「・・・」顔を見てくれない。チョコ「こたつから出てこない」
ご機嫌ななめのお出迎えでした。
BLOG5975.jpgBLOG5976.jpg

Comment

coo says... ""
我が家のおじいちゃん犬とおんなじ~
チョコちゃん、パンくんの様子がリアルに想像できます。
2015.01.25 10:50 | URL | #g7urc8Q. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/159-ab95c0b8
