アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   6 comments   0 trackback

完全復活

お陰様で先日のギックリ腰が、嘘の様に完全復活出来ました。
今日は午後から、途中まで進めていた元試着室のドアをリメイク。

BLOG6274.jpg

先日の展示会で気になったお店のディスプレイ窓の色を思い出しながら塗装・・・
大きなクリアガラス入りドアの完成?

もう一工夫必要か?
ガラスに文字を入れたら少しおしゃれになるのか?
こういう時、相談出来ないのは悲しい。本日は終了としよう。

BLOG6273.jpg

家に帰り、コタツで横になるとパンくんが腹の上に・・・

BLOG6272.jpg

うとうとするといつの間にか左手にパンくん

BLOG6271.jpg


右手にチョコ

BLOG6270.jpg

両手に花ならぬ、チワワ。
この癒しで回復出来たのかもしれない??

Comment

ジュンコ says... "復活"
ぎっくり腰からの復活おめでとうございます!!

無理しないで下さいねぇ~(。>д<)
2015.02.11 06:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.11 10:33 | | # [edit]
atelier Rustic(アトリエ ラスティック) says... "Re: 復活"
> ぎっくり腰からの復活おめでとうございます!!
>
> 無理しないで下さいねぇ~(。>д<)
ありがとうございます。
もう少しで、何とか形になりそうです。
その際は、また遊びに来て下さい。

2015.02.11 19:38 | URL | #- [edit]
atelier Rustic(アトリエ ラスティック) says... "Re: タイトルなし"
> 本当にパワフル。✨ご夫婦で本当に凄かったんですね。私もがんばらないと。実は私事ですが自宅ショップはじめるんですよ。これから色々教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

私でご協力出来ることでしたら・・・
差し支えなければ、どんな品物を扱われるのですか?
2015.02.11 19:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.11 22:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 17:42 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/169-62e95143
