アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

とっても素敵!

今日は午後から、先日施工に行ったお友達のお宅に最終仕上げにいきました。

腰壁パネルの完成です。

BLOG4728.jpg

いつも仕事でとっても忙しい彼女ですが、いつ伺ってもキチンと掃除が行き届いて、、気持ちの良い部屋。

シンプルで、センス良い暮らしぶり、憧れるなあ。

製作した腰壁もとっても馴染んで、似合って。

何より、彼女が喜んでくれたのが、うれしい。


実はこの腰壁、気がつけば頼まれてからちょうど一年。

首をながーくして待っててくれて、ありがとう。

お待たせしちゃって、ホントにごめんなさい。



センスにまかせる、とか いつまでも待つよ、 とか

そういうセリフ、とってもありがたい。

きっと、誰にでもできる事なのに、私を頼りにしてくれるって。




だからって、待たせすぎだよね、ゴメンなさい。


今度はなるべく早く作るからね。



帰宅してから、明日届けるチビステンドを作り始める。

赤いバラで・・・との事なので。

BLOG4726.jpg

少し色みの違うガラスで、バランスも変えてみて。

明日どちらが気に入ってもらえるのかな?

そんなことを考えながら作るのも楽しい。

BLOG4727.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/17-8009e388
