アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

今日の作品とアトリエの近況

ここ数日で作製している品々の一部。
アンティークゴールド色のデザインボックスです。
植物や小物のディスプレーに・・・

DSC05367_convert_20150216201731.jpg

水栽培はあまり進展がありません。
光合成が足りないのか?

DSC05366_convert_20150216201707.jpg

ここからは、アトリエの近況を報告します。
昨年末から、少しづつお店のリメイクを実施しています。

こちらはアトリエスペースです。
ステンドグラス教室やもろもろの教室を開催するための空間です。
全貌はまだお見せ出来ませんが、今後徐々に公開予定です。
4名程度の人数で開催して行く予定でいます。

DSC05373_convert_20150216201851.jpgDSC05371_convert_20150216201811.jpg

こちらは、休息スペースです。
若干雑貨品も置いています。
教室開催時の休憩場となります。
自由に休憩をして頂きながら、参加できる様にしたいと思います。

DSC05362_convert_20150216201603.jpg

こちらは、手作り品を中心に置いた空間です。
自分では、異国の路地裏に迷い込んでしまった様な空間作りを
目指して造作中です。

BLOG6351.jpg

以上、近況報告でした。
正式な再オープン日も近々に決めたいと思います。
その際は、宜しくお願い致します。


ここからは、チョコ・パンコーナーです。

今日はチョコへのおみやげを用意しました。
リアルな猫(パンくんのお気に入りの黒色版です)

BLOG6354.jpg

しばらく遠巻きに見ていましたが、少し怖がっており・・・・
BLOG6353.jpg

固まったまま動かなくなってしまいました。
BLOG6352.jpg

黒い犬の置物と黒い猫の置物を見ている様。
チョコにはまだ早かったかな?

Comment

小豆と空ママ says... ""
チョコちゃん パン君がかわいいいので ついつい拍手してしまいます。わんこの 言葉はないけど 微妙な感情表現が 楽しいです。私も 我が家のわんこが、こう思っているなんて、勝手に想像しています。 そう思ってないかも、と思う時もありまりますが、 8割がた 合っていると 自分では思っています。(^^♪ 
2015.02.16 21:28 | URL | #- [edit]
says... "楽しみが増えた(*^o^*)"
頑張ってますね〜(o^^o)

ぜひ、再開した時には
遊びに寄らせていただきますね

楽しみに待ってまぁす
2015.02.17 12:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/171-40aa5d83