アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   6 comments   0 trackback

誕生日

今日は妻の誕生日でした。
結婚前から、大事な日に雪が降る事が多かったのですが
今日は雪が降ったり晴れたり、曇ったり、雨が降ったり
誰かみたいに忙しい1日でした。

DSC05386_convert_20150217190906.jpg

これは今までなかなか手が付けられなかった、
生前最後の作品。(マントルピース)
注文品だったのでが、塗装直前で病気になり未完成の状態でした。
そこで今日は誕生日でもあり、私がこの作品を完成させる事にしました。
これを誕生日プレゼントにします。
DSC05382_convert_20150217190851.jpg

昔から、計った訳でもなく買った物がぴったり納まる事が多かったのですが
中に納まっている暖炉風ファンヒーターがあつらえた様に・・・
電気で点灯しているだけなのですが、本当に暖かく感じます。

DSC05379_convert_20150217190754.jpg

友達も誕生日を覚えて頂いており
プレゼントとして立派な植物を頂きました。
マントルピースの上に飾らせていただきます。
ありがとうございました。
DSC05381_convert_20150217190837.jpg

Comment

うたたね says... ""
2月らしい寒い一日でしたね。
マントルピースとても素敵。
素敵なプレゼントをきっと喜んでいることでしょう。
今日は彼女が生まれた日。
ずっとずっと大切にしたいです。

2015.02.17 19:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.17 23:16 | | # [edit]
atelier Rustic(アトリエ ラスティック) says... "ありがとうございます"
ご無沙汰しております。
衝立の件、こちらこそすみません。
大事に保管しております。
再開は3月中旬くらいを予定していますので
またご連絡させて頂きます。

2015.02.17 23:42 | URL | #- [edit]
Linen Studio K . says... "これは・・・"
大変ご無沙汰しています。

ご主人が前向きに歩き出されたこと、
嬉しく、ブログ拝見していました。
きっと、奥様も喜んでニコッとしているはずですよ。

なかなかコメントも入れることが出来ませんでしたが・・・
今夜、お友達が「素敵にマントルピースが出来上がってるよ」と、
ブログの更新を教えてくれました。

これは・・・
あのマントルピースですね^^
このパーツをこんな感じでここに付けて~と、楽しくやり取りした
雪の降るあの日を思い出しました。
本当は、私も手元にお迎えしたいくらいですが、
素敵なお誕生日プレゼントに変身して、
作ってもいないくせに、私も光栄です!

3月の再開、楽しみにしていますね。
2015.02.18 00:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.18 16:26 | | # [edit]
atelier Rustic(アトリエ ラスティック) says... "Re: これは・・・"
> 大変ご無沙汰しています。
>
> ご主人が前向きに歩き出されたこと、
> 嬉しく、ブログ拝見していました。
> きっと、奥様も喜んでニコッとしているはずですよ。
>
> なかなかコメントも入れることが出来ませんでしたが・・・
> 今夜、お友達が「素敵にマントルピースが出来上がってるよ」と、
> ブログの更新を教えてくれました。
>
> これは・・・
> あのマントルピースですね^^
> このパーツをこんな感じでここに付けて~と、楽しくやり取りした
> 雪の降るあの日を思い出しました。
> 本当は、私も手元にお迎えしたいくらいですが、
> 素敵なお誕生日プレゼントに変身して、
> 作ってもいないくせに、私も光栄です!
>
> 3月の再開、楽しみにしていますね。
ご無沙汰しております。
この様な事になってしまいご迷惑をおかけしました。
納品は出来ませんでしたが、最後の作品として大事にしたいと思います。
機会がありましたら、またお越し下さい。
コメント頂き、ありがとうございました。
2015.02.18 19:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/172-24f34a18
