アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

色が変わった?

今朝、ヒヤシンスがすべて開花しました。
何とか咲いてくれて良かった。

DSC05472_convert_20150305175735.jpg

来週の再オープンに向け、色々作品作りをしていますがどうしても画像を取り忘れてしまいます。
そんな中、撮影した唯一の画像です。
今日も色々製作しました。画像はまた公開させて頂きます。

DSC05473_convert_20150305175809.jpg

そして、帰り支度をして車に乗ろうとしたら・・

よく来ていたブルーグレーの鷺がさらに大きな白鷺に・・・

DSC05476_convert_20150305175830.jpg

何かこちらを伺っている様な気がしてしまいます。
(ピンボケになりましたが)
しばらく動けませでした。・・・


DSC05478_convert_20150305180146.jpg


そして帰って二人にまた報告。

「鳥が白くなったよ。」

DSC05479_convert_20150305175915.jpg

目を見開き、もっと詳しく教えて欲しそうなチョコでした。

DSC05488_convert_20150305175934.jpg

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 09:18 | | # [edit]
maple88 says... "素敵です☆"
力強い応援団が増えていますね!素敵です☆作品!! お会い出来るのを楽しみにしてます♪
2015.03.09 21:10 | URL | #ADFt6C5g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/178-c5086e10