アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

ぎりぎりまで右往左往

今日はお店の裏側の梅の木が8部咲きになりました。
(逆光でお店の窓からは撮影できませんでした。)

DSC05490_convert_20150310203600.jpg

実際はこんな感じ(まだ逆光でよく見えませんね。)
DSC05491_convert_20150310203621.jpg

裏の池も水温む春といったところでしょうか?
緑が芽を吹き始めました。

DSC05492_convert_20150310203641.jpg

また、お知り合いの方々がお店を飾るお花を植えてくれました。
殺伐としていた空間も息をし始めた感じです

DSC05493_convert_20150310203703.jpgDSC05494_convert_20150310203725.jpg

ところで店内ですが、
身内の力もお借りして洋服のコーナーも復活しました。
試着室を1度リメイクしましたが、やっぱり試着室に戻したり・・・
お店はまだ5部咲きくらいでスタートでしょうか?
不安です。
DSC05495_convert_20150310203749.jpg

再開ギリギリまで試行錯誤は続きそうです。
やっぱり、一人には限界があることを痛感し、ご協力頂いた皆様には
ただただ感謝です。

DSC05500_convert_20150310210245.jpg
 
二人も感謝しています。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/179-ad7def85