アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   3 comments   0 trackback

ありがとうございました。

本日は色々な方にお越し頂きありがとうございました。
懐かしい顔ぶれにまたお会い出来き本当に嬉しかったです。
これからの励みになりました。
まだ至らぬ点も多々ございますが、今後も宜しくお願い致します。

そして、今日お手伝い頂いた皆様にも私だけでなく妻も感謝して
いました。

と言いますのも、帰り際あまりにもちょうどのタイミングであの
白鷺が来ていたので、3人でびっくりしましたね。

きっと、私に変わってのお礼だったのだと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

うたたね says... ""
おつかれさまでした。

本当にまるであそこで待っていてくれたかのようで
私は思わず大きな声を出してしまいました。
美しい白鷺。
ゆったりと優しい佇まいで・・鳥肌がたちました。

ありがとう。
会えて本当に嬉しかったよ。
また会いに来てね。
2015.03.13 22:24 | URL | #- [edit]
says... ""
昨日は、行かれなくて、残念でした。
大成功で、沢山のお客さんで賑わったそうでね🎵
そして白鷺さんに私も、会いたかったです。
今までありがとうって、お礼が言いたかった。
2015.03.14 07:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.15 18:17 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/181-7aa63fc5
