アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

アンティークのマントルピース

今日はアンティークのマントルピースの組み立てで東松山市にある
プラナスさんに行って来ました。
暖かな1日で、作業もはかどりました。

DSC05571_convert_20150317200442.jpgDSC05572_convert_20150317200500.jpg

アイアン製のため非常に重量もあり、それにもまして存在感がすごかった。
オーナーさんが購入されたマントルピースの材料です。
威厳を損なわないよう、木部を少し装飾をして組み立て・据付しました。
やっぱり、本物は違います。
有意義な1日を過ごさせて頂きありがとうございました。

帰りにおみやげまで頂きすみませんでした。


チョコ・パンも興味があるのか?

DSC05579_convert_20150317200753.jpgDSC05605_convert_20150317200552.jpg
そうか、おみやげにか・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/183-06130c94
