アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

桜が満開


今日はどこを見ても桜満開でした。

DSC05707_convert_20150331193707.jpgDSC05710_convert_20150331193746.jpg
DSC05708_convert_20150331193725.jpgDSC05722_convert_20150331193810.jpg

本日は妻の実家を訪問しました。
庭に目をやると隅にポツンと以前妻が作ったモルタルハウスが・・・。

すこしディスプレーを直して観賞していると
庭に飾ると絵になるものだなぁと思いました。
私も再度製作してみようと改めて思いました。

DSC05718_convert_20150331193843.jpgDSC05720_convert_20150331193913.jpg


家に帰り庭を見ると自宅の桜も咲いていました。

DSC05723_convert_20150331193931.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/188-971d00ab
