アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

お留守番ありがとう

いつも出掛ける時、「早く帰るからね、お留守番よろしく」と声をかける。

あー、またお留守番か・・・。とがっかりする声が聞こえる・・ような気がする。

BLOG4898.jpg

一日中寝てるのかな?

BLOG4864.jpg

寒い日は2匹で知恵を絞って、ストーブつけたりして、寄り添って暖をとり。〔たぶんムリだけど〕

BLOG4902.jpg

早く帰るって言ったくせに・・・とふて腐れ。

BLOG4904.jpg

あっ!車の音がするぞ、帰ってきた!

BLOG4899.jpg

今日も僕たち、お利口さんに、お留守番してましたって、自慢げな顔。

BLOG4897.jpg

いつもありがとう、元気でいてくれて。

おかげで毎日顔を見れて楽しくて、うれしくて、幸せです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/19-f4d793e6