アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

コスプレーヤー

今日始めて知りました。

先日、店内での撮影を希望される方からお電話を頂きました。
店内の撮影をされる方も多少いらっしゃるので私も気軽にお受けしました。
が・・・・

お越し頂いたのは、なんと表現したら良いのか?・・・
TVで見る様な今時の若い綺麗なモデルさん・・・

しかもカメラマンさんと一緒

どういう撮影なのかお聞きすると、コスプレーヤーと言うジャンルのモデルさん
(桂 兎)けいとさん

明日はお店のオープンでもあるので、

本当は撮影の様子をじっくり見たかったのですが、作品作りの合間に少し見学

DSC06056_convert_20150430193231.jpg

モデルが良いと店の雰囲気も引き立ててもらえる様

DSC06058_convert_20150430193258.jpg

以前、店舗の一部をスタジオに出来たら良いね。と二人で話した事もあった。
こんな風に使ってもらえたら、きっと喜んでるだろうなぁ?

飲み食いなしに頑張る二人に思わず軽食を・・・・

邪魔でしたかね?

今度機会があれば、カメラマンさんのスタジオ作成を一緒にやりたいですね?

色んな人との出会いに感謝の1日でした。


DSC06064_convert_20150430193322.jpg


二人に報告
今日お店で撮影会があったんだぁ。
チョコ・パンの事も知ってたよ。
次は共演出来れば良いね?

DSC06065_convert_20150430193414.jpg
「なんだって!」

DSC06069_convert_20150430193349.jpg
「オレも見たかった!」
「次は連れてってね!」


DSC06031_convert_20150430193551.jpg
次回の撮影会に備えて寝顔の練習をするパンくん


DSC06047_convert_20150430193813.jpg
少し物思いにふける顔の練習をするチョコ


でもチョコよ。
またベロが出ちゃってるよ!。

Comment

kirara says... ""
昨日はお邪魔致しました♪

私のblogにupさせて頂きました^^
何か情報に間違いがありましたらお知らせください
写真が載せきれないのでpart2もup予定です~

ステンドグラスのワークショップ
楽しみにしています(^^)v
2015.05.02 14:49 | URL | #sLDFZvLk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/203-f52c76fd
