アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

模様替え

今日は知り合いの方の影響を受け、うちのお店も模様替えをしました。

開店当初に購入したアンティークの家具

3人がかりで搬入してもらった重量級の家具

DSC06119_convert_20150506221354.jpg

いつかは何とかしないといけない・・・と思っていました。

いつやるか?「今でしょ。」と一人でつぶやきながら

半日かけてやっと移動出来ました。

この家具を利用して、妻が切望していた布花(hanatsumI先生の)をディスプレーさせて頂く予定です。

自分の作品に文字通り花を添えてくれる作品。

と言うよりも繊細な作品なのでイメージを損なわない様に・・・・

完成したらまた報告します。


DSC06120_convert_20150506221426.jpg
以前配置してあった場所も、とりあえず整理して今日はこんな状態です。


DSC06118_convert_20150506221529.jpg

移動距離は短いのにへとへとになり、今日の作品作りはこれだけ
小さな電球(ムギ球)をしこんだ、小さな小さなミニドア暗くてよくわかりませんね・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/206-4eea378a
