アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

長瀞ライン下り

今日は母の日(前日ですが)と言うことで義理の母の希望で長瀞へ

怪しい天気でしたが、何とか終日雨に降られませんでした。


長瀞と言えばライン下り
近場ですが、今回初体験でした。

DSC06180_convert_20150509194755.jpg

偶然先頭に乗船出来ました。

DSC06187_convert_20150509194823.jpg

水かさは低かったのですが、まぁまぁ急流箇所もあり・・

DSC06208_convert_20150509194837.jpg

なだらかな箇所もあり、
楽しめました。
DSC06239_convert_20150509203104.jpg

そしてそして今回もあの白鷺が河にたたずんでいました。
慌ててカメラに撮影出来ませんでした。(痛恨)
こんなに白鷺っているのかなぁ?本当に不思議です。

DSC06200_convert_20150509202104.jpg


近場でもこんな観光地があることに感動しました。

DSC06257_convert_20150509194935.jpg


膝の上に乗り一緒に編集している気分のパンくんでした。
DSC06273_convert_20150509194948.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/208-0a6f35ec
