アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック

スポンサーサイト

Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

お礼

本日はマルシェにお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました。

また出店頂いた皆様、遅くまで大変お世話になりました。

私の不手際でマルシェの様子を撮影出来ず、今日の様子をお見せ

できませんが、お陰様で多くのお客様にお越し頂けました。

今後も年に1度開催出来たらと思っておりますので、

何卒宜しくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

えもりん says... ""
昨夜、お電話させて頂いたものです
月曜にマルシェが開催されていたのですねー(>人<;)
たまたま通りかかって、電気が付いていたので…ああっ〜!あの日用事さえなければ、ちょっと寄ってみればよかったと後悔の嵐です…>_<…
また、お店を再開されていたのも知らず
昨日は、嬉しくて、姉や友達に電話報告しました(笑)


いつも、お店の前を通る時は必ず気にして見ていたんですけどね
姉や姪っ子、友達も開店を楽しみにしていたので、皆んなで行きたいです
また、ブログを見させていただきます
そして
今後の、開店予定発表を楽しみにしています
2015.05.13 12:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/210-89e15aa8
