アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

マスコットの紹介と名前募集

今日はお店のマスコットを紹介します。

まだ名前はありません。

なかなか犬のオブジェに縁が無く、この度ようやく出会いました。

DSC06292_convert_20150513192712.jpg

これまで色んな勲章を授かっている様です。

伯爵の称号を持っています。

いつも時間を気にしているのか?古い時計(動きます)を持っています。

DSC06299_convert_20150513192733.jpg

スラリとしたその容姿は10頭身以上あります。

DSC06298_convert_20150513193556.jpg

これからはこの伯爵がマッチする様なシーンを目指して行きたいと思います。

どなたか是非かっこいい名前を付けてください。(名前募集)

宜しくお願い致します。



と言うわけで、今日からシーン作り開始

既存のカンテラをカスタマイズしまてみました。
(ビフォーの状態)
DSC06301_convert_20150513192809_20150513193419eba.jpg

ガラス部分をアンティークガラスに入れ替え、色を変更して見ました。

DSC06300_convert_20150513192901.jpg

もう1つはビフォーのオレンジのガラスを透明ガラスに替えて

DSC06306_convert_20150513192924.jpg

1面だけバラのステンドデザインを入れて見よう。

DSC06305_convert_20150513192939.jpg

カンテラの色はホワイトをシャビーチックに塗装する予定です。
完成したらお披露目します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/211-a13df4be
