アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

秘密基地

3年前から全く行っていなかった小さな小さな秘密基地
知り合いの方が使ってみたいとの事なので、今日は夕方から下草刈へ

DSC06319_convert_20150515184920.jpg

少しサッパリさせました。
でもまだまだかかりそうです。

DSC06323_convert_20150515184857.jpg

お隣さんはきれいにお花畑にしています。
私もがんばりますので、お隣さんに負けない様な秘密の花園にしましょう!

DSC06322_convert_20150515184957.jpg

きれいになったらチョコ・パンも連れて行くからな!
でも使ってもらえるかな?
チョコ・パンからもお願いしときな。

DSC06332_convert_20150515185029.jpg

Fさん Oさん絶対使ってね!
じゃないと、連れてってもらえないからね!
お願いしますよ!!

DSC06328_convert_20150515185016.jpg

よろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/213-f0f50943