アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

現場にて

今日はリフォーム&リメイクの打ち合わせに行って来ました。

わかりやすい所では、この隙間にドアを作ります。
どんなデザインにしようか?
楽しみです。

DSC06372_convert_20150521200159.jpg

そして今日出来そうな部分のアルミ製門扉を持ち帰り、リメイク(1部ご紹介)
ビフォー
DSC06378_convert_20150521200231.jpg

木製風にリメイク(途中ですが)。
無機質だった扉を自然な風合いに・・・植物が絡む様に格子柄に
この後小さなステンドを組み込む予定です。


DSC06379_convert_20150521200254.jpg

他にもいくつかありますので、またご紹介します。

それと、今日はお店に開店のお手伝いをして頂いた方々にお越し頂きました。
お花ありがとうございました。

DSC06380_convert_20150521200314.jpg
また機会がありましたら、木工教室やりましょう!



そしてそして家に帰ると・・・
家のきかんぼうが大暴れ。
「これで遊ぶ!」といきなりおもちゃを持ってくる。
DSC06391_convert_20150521200407.jpg

「いくぞ~!」と投げる構え
DSC06385_convert_20150521200342.jpg

「ナイスキャッチ!」
DSC06390_convert_20150521202542.jpg

と思えば今度は「こっちの部屋に行く!」と
DSC06364_convert_20150521200525.jpg

今日はとても悪ガキっぽい顔をします。
ストレスが溜まってるんだな。
DSC06356_convert_20150521200454.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/215-b1f481c7
