アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   3 comments   0 trackback

一難去ってまた・・

今日は早朝よりチョコの泣き声で目覚めました。

朝からひどい下痢に苦しんだ様でした。

慌てて熊谷の病院に・・・

今日に限ってすごい混み具合(総合病院並)

血液検査を受けさらに待つ。

なんと運命的か、妻と同じ箇所を患っていました。

幸いにも、大きな病気ではなさそうだったので・・・ホッ。

注射を2本打つと初めて泣き声を上げました。

チョコよ。また守ってもらえたなぁ。

DSC06410_convert_20150524164128.jpg


そうこうしていると、今度は兄弟からの電話。

親も歳なので、色々あります。

本当に人生山あり谷あり。

自分もそう言う年になったんだなぁ。


Comment

coo says... "心配ですね"
1日でも早く良くなりますように…祈ってます
2015.05.24 17:43 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.24 18:27 | | # [edit]
そらあづき says... ""
どこの動物病院も今の時期はは混んでいますよね。おだいじにしてください。
2015.05.25 11:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/217-e96eda42
