アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

介護の大変さを実感

今日は実家に戻り色んな仕事を処理しました。

親も歳なので、介護が必要な状態。

家の掃除をしたり、必要な物を揃えに出かけたり

役所で申請書を作成したり、病院行ったり、デイケアーサービスの見学したり

色々やる事があるんですね。

こんなに福祉って充実してるんだぁと初めて知りました。

完全に任せきりには出来ないのは大変ですが・・・

でも色々あって鍛えられたせいなのか、少し見通しが立ちました。

皆さんこんな経験をして行くのですね。




家に帰ると、最近チョコばかり気にしすぎたせいかパン君が甘えてくる。

DSC06455_convert_20150601201125.jpg

チョコは少し遠慮気味
分かってるねぇ~☆ えらいぞ!

DSC06451_convert_20150601201104.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/220-f6493ef4