アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

アトリエ地下部と小さな休息場

今日はアトリエの地下部分を改装しました。
作業効率改善のためです。
でも色々改装している中で、作業しながら休憩出来る場所が
あったらいいだろうなぁ?と・・・
休息場作りも開始。
DSC06464_convert_20150603183409.jpg

どうせなら、ステンドGも入れた方がいいなぁ?
珍しいスチールフレームタイプを組込み

DSC06467_convert_20150603183458.jpg

昔のガラス戸も組み入れ
ガラスを1部外して、外を見ながらお茶が飲める様に・・・
アウトドアリビング風に改装中です。
自分としては落ち着く空間になりました。

DSC06470_convert_20150603183523.jpg

作業場の改装のはずが、方向がずれていってしまいました。
でも、思った時にやらないとなかなか進まないものです。
作業場も同時に改装中です。
お店ではないのですが、営業日は公開してますのでご自由にご覧頂けます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/221-4e7c5d19
