アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   1 comments   0 trackback

新たな感覚

サラリーマン時代にはない感覚をもてる様になりました。
日曜日の夜になると憂鬱になるのは多くの人が持つ感覚だと思います。
でも今はお陰様で明日の仕事はああしよう、こうしようと色々考えてしまいます。
体は疲れますけどね・・。

今月で一周忌を迎えるのですが、
いろんな人に助けられてここまで回復出来た事に改めて感謝します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/224-ac14a26a
