アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

現場再開

昨日からガーデンルーム作りを再開しました。

DSC06570_convert_20150630175849.jpg

夏は涼しく、冬は暖かくなる様に
色々工夫して・・・

光あふれる空間になってきました。
わかりにくいのすが、格子部分にもガラスが入ってます。
お施主さんが植物を飾り始めたら雰囲気がもっと変わるだろうなぁ・・・
すでに夜はお茶や読書してくつろいでいる様です・・

DSC06573_convert_20150630180129.jpg

今回少し苦労したコーナー部分
当初ふさぐ予定ではなかったのですが、どうせなら
面白くつくりたいと思い提案させて頂きました。

DSC06577_convert_20150630180253.jpg

風が抜ける様に小窓を付けて見ました。
少し目隠しになる様にリーフ柄のステンドグラスを入れて・・・

DSC06574_convert_20150630180632.jpg

もう少しでガーデン部分は完成
あとは飾り棚を付ければガーデンルームは完成かな?

次はドア作りへと続きます・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/228-68e1e52b