アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック   2 comments   0 trackback

感謝

今日、蜜蝋が届きました。
送り主は3年前に奥さんを亡くされたご主人(kさん)からでした。
奥さんどうし友達だったのですが、奇遇にも同じ病気でした。
蜜蝋を頂いたお礼を言うと、「この蜜蝋は奥さんからウチの妻に
一周忌の時に贈ってもらったロウソクなんですよ」と・・・

kさんがこの蜜蝋を気に入ってくれていて、同じ物を贈ってくれたのでした。

そう言われて、この蜜蝋を一緒に探しに行った事を思い出しました。

それから、ご主人と共感する事をあれこれ話しました。
少し心が癒されました。

私は今日で妻と同じ歳になりました。

明日から妻より年齢が上になるわけですから、先輩らしい

生き方をしなければ・・・

蜜蝋に火を燈すと、凛とした美しい炎でした。

なんだか、嬉しいような悲しいような・・・
DSC06595_convert_20150703205827.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/230-24c9eb90