アトリエの時間『atelier Rustic』

2匹の犬と手作り雑貨のある暮らし
Posted by アトリエ ラスティック


Posted by アトリエ ラスティック   0 comments   0 trackback

アトリエでボーッと

今日は随分と待ってもらっている学習机を作成
テーブル天板が開閉式になってます。

DSC06597_convert_20150706195002.jpg

ステンドグラスの小窓付きデスクになります。
成長しても使ってもらえる様なデザインに・・・
でも、じめじめした日なので塗装は出来ない。
今日はここまでにしよう・・

DSC06598_convert_20150706195021.jpg

何かサッパリしない1日
こんな日はアトリエでボーッと一人でお茶。
薄暗い空間で、CD聴きながら過ごしました。

そこに偶然ご近所の方が来てくれたので、しばし談笑。

不思議なもので、同じ境遇の方でした。
今まで知らなかった・・・・
本当に奇遇が続くなぁ・・・。

DSC06596_convert_20150706194941.jpg

家に帰り食事を済ました後
今日は何故かチョコ・パンもボーッとこちらを見ている。
犬も梅雨が嫌いなのかなぁ?

DSC06599_convert_20150706195035.jpg

こんな日もあるんですね。
早く梅雨が空けてほしい。

DSC06586_convert_20150706195119.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atelierrustic.blog.fc2.com/tb.php/231-9da28d98
